00やっぱり行きたい

半年ぶりくらいに福岡デリヘル嬢を呼んでみたんですが、来てくれた嬢がものすごく小柄な子でかなり興奮しました。

名古屋デリバード

だって本当、下手したら○学生に見えるくらいだったんですよ……!
小さな口で一生懸命フェラしてくれる姿に、息子はいつもの数倍のスピードでカチカチです。

なのでクンニの後に思いきって挿入を試みてみたんですが、残念ながらやはり穴が小さすぎて入らず……嬢の方にも嫌がる様子がなかっただけに、惜しいなあ~と肩を落としました。

が、しかし!

そのあとにローションを使って素股をしていたら、何と律動の勢いとローションのぬめりとで先端が上手いこと穴にメリ込んだんです!

嬢も一際大きく喘いだので、「ラッキー!」と思いながらそのまま一番奥まで挿入。

ぎゅうぎゅう締め付けてくるのが気持ち良くてうっかり中出ししてしまいそうになりましたが、何とか寸前で引き抜いて嬢のお腹の上に出しました。

いやあ、やはりロリ体型の女の子って良いものですね。

また呼びたいです。

品川デリヘルって言ったら自分はやっぱり大崎近辺がイチバンお気に入りですかね。

先日はこれで2度目の利用になる熟女系箱ヘルに行ってきたんですが、前回と同じくまた本番ゲット(それも生挿入で!)
できて大満足です~。中々の優良店ですね!

前回は40歳の小柄熟女さんで、今回は37歳の体格のいいグラマー熟女さんがお相手になってくれました。

洗練されたフェラテクもさることながら、アナル舐めの方も凄かったなあ……

もうフェラとアナル舐めのその2つだけでムスコは爆発寸前まで追い詰められてガチガチです(笑)

そして熟女さんの「いいよ、挿れて?」というお誘いの言葉に導かれ、自然な流れで挿入!

熟女さんは狂ったように喘ぎ続け、「どこに出せばいい?」という私の言葉も聞こえていないようだったので最後はお腹の上に発射しました。

もしかして、そのまま中出ししてても怒らなかったかな?(笑)

でもやっぱり○谷は良いですよ~。

ハマリ続けたらうっかり散財しそう……

Copyright© www.dllg.org